わかな (25) T157/B80(A)/W55/H82 極スレンダーの完全未経験
  • (221)
  • (4)
  • (17)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

17日お礼?Jさん???

4/19(金) 14:07
わかな 写メ日記 4/19(金) 14:07

15時からのJさん???
遅くなりましたが、17日ありがとう?



まさかこんなに早く会えるなんて??
実は予定見てくれてたの
めっちゃ嬉しかったよ??



ちょっと1人で寂しくなった
かもしれないけど…????笑
その分私が寂しさを
埋めさせていただきますから??



今回は万全の体制で?
でも朝早そうだったから大丈夫かなぁ?
って心配したけど??



全然心配ご無用でした( ̄▽ ̄)?



前回よりね、増してたのはね、
初対面は緊張しちゃうから?
だから元はこんなえろいんです?笑



でもJさんも前にも増して??
あんなに気持ちよさそうにしてくれたら
頑張っちゃうよね?



負けじとJさんも??びちょ濡れ( ̄▽ ̄)
しっかり仕返しされた??
宣言通り2回戦もしちゃったね?



また眠そうになってたけど
ゆっくり寝れたかな??
また楽しみにしてるね??


わかな