わかな (25) T157/B80(A)/W55/H82 極スレンダーの完全未経験
  • (221)
  • (4)
  • (17)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

17日お礼?Yさん??

4/19(金) 14:37
わかな 写メ日記 4/19(金) 14:37

21時40分ビジホのYさん??
遅くなりましたが、17日はありがとう?



出張お疲れ様な中呼んでくれて
ありがとう?



マッサージ気持ちよかったかなぁ??
ちょっとコチコチだったから
終わったらゆっくり休んでね??



大切な日目前?
まさか一緒に祝えて過ごせるなんて??
私にとっても貴重な日になったよ?????



まずは挨拶に向かいあわせで?
メガネでよ~く見つめてくれて?
照れちゃうしドキドキしちゃったよ?



下着もじっくり??
可愛い下着を選んで着てるから
いっぱい見てもらえて嬉しい?



お風呂で予想外に出しすぎちゃったけど?
あんなに喜んでもらえるなんて?



私の気分上げ上手すぎ( ̄▽ ̄)?



あんなにおっきくてヌルヌルで
気持ちよくて///
ベッドでついつい声漏れだしちゃった?
溜まった分たっぷりで凄かったよ?



私にとって十分需要ありますからネ?
だからまた出張お願いしてもろて??笑


わかな