ゆな (19) T157/B82(A)/W56/H80 ○○の卵!未経験の現役学生♪
  • (455)
  • (6)
  • (16)

写メ日記

(詳細)

お礼?3/27 18:30~の本指名様?

3/28(木) 15:22
ゆな 写メ日記 3/28(木) 15:22


Hさん?

昨日はびっくりサプライズ訪問
しようとしてくれたのにごめんね??

会いたくて会いたくて来てくれたの
気づいちゃったみたい///


いつもオロナミンC、ヤクルト
とっても助かります???


昨日もとってもHな時間だったね?
今日は濡れない!って言ったのに
すぐびちゃびちゃになっちゃった///


Hさんが上手だから我慢出来なくて
たくさん溢れちゃった…???


何回もイっちゃってベットも濡れてて
恥ずかしかった///

Hさんもゆなが攻めるとたくさん
気持ちいいって言葉で伝えてくれて
最後はいっぱい///?

一緒に気持ちよくなれて幸せでしたimg
次のデート、とっても楽しみにしてます?



ゆな????