ゆな (19) T157/B82(A)/W56/H80 ○○の卵!未経験の現役学生♪
  • (442)
  • (6)
  • (16)

写メ日記

(445件)
4/27(土) 01:51

たくさんありがとうございました??撮影も行って充実した1日だった?お兄様もお仕事お疲れ様でした外はまだまだ賑わってる中ゆなは早く寝るために一瞬で帰ります? 笑ゆな????

続きを見る >

4/27(土) 00:52

先ほどのお兄様?お呼び頂きありがとうございました??明日も忙しいみたいで?ゆっくり休んでくださいねっ!またゆっくりお礼書きますね???ゆな????

続きを見る >

4/26(金) 23:37

お店新規様?おまたせしました!!今から向かいます!ゆな????

続きを見る >

4/26(金) 23:23

Mさん?先程はありがとうございました??とっても紳士様で癒されました?またゆっくりお礼書きますね???ゆな????

続きを見る >

4/26(金) 20:38

今からご案内のお店新規様?お誘いありがとうございますどんなお兄様かなっドキドキ今からお迎えいきますね?ゆな????

続きを見る >

4/26(金) 19:37

高いところ、苦手です( ; ; )今日の撮影でだいぶ上から地上をみたら怖くなっちゃった観覧車は乗れるんだよ~?笑ゆな????

続きを見る >

4/26(金) 18:52

お題:大人になりきれないなぁ、と思うときはありますか?朝起きるの苦手だからベットの上でグズグズしちゃう…?そろそろちゃんと起きて朝ごはん作るって生活しなきゃな~~(?っ ? _?)?ゆな????

続きを見る >

4/26(金) 18:07

明日からGWだねっ今夜ははっちゃけちゃお日々頑張ってるお兄様のことたっくさん癒したいのです(*???*)?えっちなこと考えすぎてあそこはもう濡れ濡れ…///お誘いまってるね??ゆな????

続きを見る >

4/26(金) 16:52

撮影にお邪魔してました??ちょっぴり早く終わったので出勤しています?本日もえちえち気分です?お誘いお待ちしております(*^^*)ゆな????

続きを見る >

4/25(木) 21:52

明日18:00~2:00出勤します!金曜日の夜、ゆなと過ごしませんか??*゚疲れてるお兄様をたくさん癒すのでぜひお誘いお待ちしております(*^^*)ゆな????

続きを見る >

4/25(木) 21:52

今日もお仕事だったお兄様たくさんおつかれまでした夜はゆっくりして過ごすかな??休んであしたもがんばろうねっ( ¨? )?ゆな????

続きを見る >

Iさん??昨日は素敵なデートありがとう?お肉?めちゃめちゃ豪華で美味しかった??厚切り牛タンめちゃめちゃ好き?素敵な時間をありがとうございますその後、チャペルに移動?いつもよりゆっくりできたね///ベットでたくさん攻めてくれてとっても気持ちよかったよ///ゆなのあそこすぐとろとろになって恥ずかしかっ...

続きを見る >

Hさん?昨日はありがとうございましたずっとニコニコしてくれてて優しい紳士様で安心しました????お風呂入りながらどんなことが好きか聞いてみたら言ってくれて?ベットではたくさん攻めちゃった///反応たくさんしてくれて嬉しかったその後も攻め続けて最後は無事どぴゅ?気持ちよくなって貰えて幸せでした次はもっ...

続きを見る >

4/25(木) 12:52

いまからお昼ごはん何食べようかな~っダイエット中だから脂質と糖質はとらない!お兄様はなにたべたの~?暑いくらいだから水分たくさんとろね??ゆな????

続きを見る >

4/25(木) 11:47

めっちゃ寝てすっきりした?さすがに家事しないと(?っ ? _?)?天気もいいしお洗濯しようかな???ゆな????

続きを見る >

4/24(水) 22:37

今日もありがとうございました?とっても楽しい1日でした~?明日はおやすみ?明後日から事前予約お待ちしてます?ゆな????

続きを見る >

4/24(水) 21:38

Iさん?素敵なディナーデートありがとう??お肉めちゃめちゃ美味しかったね???ごちそうさまでしたm(*_ _)mまたゆっくりお礼書きますね???帰りお気をつけて(*´?`*)ノゆな????

続きを見る >

4/24(水) 17:07

Iさん??今日は初デート??楽しみましょうねっ今からお迎え行きます?*゜ゆな????

続きを見る >

4/24(水) 16:37

ラスト1枠、21:00~ご案内可能です?コース時間問いません??ゆなの最後奪ってほしいな…///たっくさんいいことしたいゆな????

続きを見る >

Mさん?昨日はありがとうございました?ゆなの入店の時から知ってくれてたみたいで昨日はご指名ありがとうございましたたっくさんチューしましたね///目が合ってチューするのえっちでした///ベットでは攻め好きなMさんにたくさん攻められて気持ちよすぎました///?気づいたらたくさん出てて??恥ずかしかったけ...

続きを見る >

Hくん?昨日は1ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました(*^^*)?またまたあの話題で大盛りあがり?とっても楽しかったです??きっともうすぐいいこと起きますね??お話しつつベットへ?徹夜だから大丈夫かな?ってなってたけどあそこは大きくパンパンに///たっくさん攻めて最後は勢いよくどぴゅって…///?...

続きを見る >

Mさん?昨日はありがとうございました朝まで飲んでてその帰りに来てくれて!とっても嬉しかったです??引き締まったボディがえっちでとっても興奮しました///ベットではたっくさん攻めてくれて///ゆなのあそことろとろに?好きなとこ伝えたらいっぱいしてくれて何だかとっても幸せでしたその後ゆなもお返しでフ?ラ...

続きを見る >

4/24(水) 15:37

お題:最近のお気に入りのアーティストは?ME:Iさん??今絶賛どハマり中ですこの前まで大きいオーディションしてて、その中から選ばれた女の子達のグループなんやけど、、みんな個性があって可愛くて歌も上手くて尊敬しかない??自分より歳下の子が多くて頑張ってるから応援したくなるんです?ゆな????

続きを見る >

4/24(水) 15:22

Hさん?先ほどはありがとうございましたとってもえっちでしたね///またゆっくりお礼書きますね???ゆな????

続きを見る >

4/24(水) 13:42

今からご案内の初めまして様?お誘いありがとうございます今からお迎えに向かいますね??ゆな????

続きを見る >

4/24(水) 12:08

今日もよろしくお願いしますお兄様とたくさんイチャイチャしたいな?なによりエッチな気分すぎて…///お誘いお待ちしております(*^^*)?ゆな????

続きを見る >

4/24(水) 09:09

あいにくの雨ですが??今日も1日ファイトです無理せずにね?ゆな????

続きを見る >

4/24(水) 01:07

寝落ちしてた~?しかもこんな時間に起きちゃった今から寝れるかな?めちゃめちゃ目ぱっちりだよ、、笑頑張って寝るぞ~??おやすみなさい(?っ ? _?)?ゆな????

続きを見る >

4/23(火) 20:52

今日もありがとうございましたとっても楽しい1日でした??明日は12:00~出勤ですまだ空きあるのでぜひお誘い下さいゆな????

続きを見る >

4/23(火) 20:37

直近1週間の出勤予定です。04/23(火) 10:00 - 20:0004/24(水) 12:00 - 22:3004/25(木) 明日出勤♪04/26(金) 18:00 - 2:0004/27(土) 12:00 - 0:0004/28(日) 10:00 - 17:0004/29(月) 10:00 ...

続きを見る >

1 - 30件 / 全445件

< 前へ

1 2 3 4 ... 15

次へ >