ゆな (19) T157/B82(A)/W56/H80 ○○の卵!未経験の現役学生♪
  • (469)
  • (6)
  • (16)

写メ日記

(詳細)

お礼?4/20 16:30~の本指名様?

4/21(日) 15:07
ゆな 写メ日記 4/21(日) 15:07

本指名のNさん?
昨日はゴルフ帰りにありがとうimg


いつ会ってもたくさん可愛いって
褒めてくれて嬉しすぎるっっ???


昨日のお部屋、広かったね!
お風呂も広くてNさんとまったり出来たの幸せでした///

ベットでは先に攻めてくれて、たくさん
見られながら何回もイっちゃって
恥ずかしかったけど気持ちよかった?

たくさん攻めてもらってから交代?

おち?ち?をゆなに任せたって言ってくれたからたくさんぺろぺろジュポジュポ///

最後はぬるぬるの素股でどぴゅ…?
たくさん出て気持ちよくなって貰えて
よかったですimg


これからゴルフ日和が多いといいね??
また会えるの楽しみにしてます?



ゆな????