ゆな (19) T157/B82(A)/W56/H80 ○○の卵!未経験の現役学生♪
  • (454)
  • (4)
  • (16)

写メ日記

(詳細)

お礼? 4/26 20:30~のお兄様?

4/27(土) 15:22
ゆな 写メ日記 4/27(土) 15:22


お店新規様、Mさん?
昨日はお誘いありがとうございました??


とっても優しい紳士様img
ゆなのこと優先してくれてありがとう?

ステキな趣味のお話も聞けて
とってもわくわくしました(*^^*)

また続き聞かせてくださいね????

プレイでは攻め好きのMさんに
たくさん攻めてもらって///

めちゃめちゃ気持ちよくて何回もイっちゃっいました///?

特にク?二と手?ンの同時はずるい…
気持ちよすぎたよ、またしてほしい??


ゆなもお返し出来てたかな??
Mさんと恋人同士みたいな時間がとっても幸せでした?延長もしてくれてありがとう??

また三重に来た時にはゆなのこと
思い出してくれたら嬉しいです?

またのお誘いお待ちしてますね( ¨? )?



ゆな????