ゆな (19) T157/B82(A)/W56/H80 ○○の卵!未経験の現役学生♪
  • (474)
  • (2)
  • (16)

写メ日記

(詳細)

お礼?4/27 21:00~の本指名様?

4/29(月) 15:07
ゆな 写メ日記 4/29(月) 15:07


Hさん?
土曜日は来てくれてありがとう?

なんだかもうあそこがお馴染みの
お部屋になったね!

今回はゆながカニ食べたいって言ったら
お寿司買ってきてくれて??

とっても美味しかったです?
ごちそうさまでした??

その後はお風呂はいってからHさんが
本格的なマッサージしてくれて?

とっても気持ちよかった?
でも途中からあそこ丸見えなのが恥ずかしくてめちゃめちゃ濡れちゃったよ…///

いーーぱい攻めてくれた?
何回もイっちゃって気持ちよかった?

ゆなのご奉仕も気持ちよかったかな?///
最後たくさん出たもんね?

いつも素敵な時間をありがとう??
また次回も楽しみに待ってるね?


ゆな????