ゆな (19) T157/B82(A)/W56/H80 ○○の卵!未経験の現役学生♪
  • (474)
  • (2)
  • (16)

写メ日記

(詳細)

お礼?4/28 14:30~の本指名様?

4/29(月) 15:07
ゆな 写メ日記 4/29(月) 15:07


Eさん?
2月ぶりのお誘いありがとうございました??

会ってない間のお話、たくさん出来たね?
とっても楽しかったです?

昨日は広いお部屋空いてたね?
一緒に待ったりしたのもいい思い出~?

お風呂入ってからベットへ…///
いつものフェザータッチから始まって
ぞくぞく感が堪らなかった…///?

徐々に際どいところに指が来て、
早く触って欲しいって思ったよ?

その後沢山触ってくれて///
気持ちよすぎて何回もイっちゃった///?

最後は交代してぺろぺろしこしこ///
勢いよくどぴゅって?

気持ちよくなって貰えて幸せでした?
また次回のお誘いも楽しみにしています?


ゆな????