ZERO 津松阪店(デリヘル)
あいり (20) T161/B83(C)/W55/H82 濃厚接客☆恋人イチャイチャ
  • (18)
  • (27)

写メ日記

(詳細)

お礼💌

5/2(木) 01:03
あいり 写メ日記 5/2(木) 01:03

ご新規様90分即尺オプション!ありがとう!💕

あいりの日記ずっと見ててくれたみたいで、めちゃくちゃ褒めてくれてうれしかったんんん😭💞
日記の写真の感じだと加工がっつりでこんな子は来ないって思われがち😂
おにいさん会った瞬間すごくいい反応してくれてこっちまでテンション上がった!🥺


プレイはおにいさんが完全に攻め!って感じで、あいりMだからいっぱいやさしくきもちいとこ攻めてくれてとろとろになってました🫣
攻めてるときのほうが勃ってたね👶🏻
途中休憩していろんなお話聞かせてくれておもしろかった!
あいりのとこにきてくれるおにいさんたちもおしゃべりたくさんな方多くてたのしい!


またこっちきたらよろしくね💓

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191