ZERO 津松阪店(デリヘル)
あいり (20) T161/B83(C)/W55/H82 濃厚接客☆恋人イチャイチャ
  • (18)
  • (27)

写メ日記

(詳細)

完売💌

5/2(木) 01:09
あいり 写メ日記 5/2(木) 01:09

ラスト枠21時から全部貸し切ってくれてありがとう❤️‍🔥

最終日完売できてあいりは感激です😭✨️
今回会えなかったおにいさんぜひ次!!お待ちしております🧸


ロングコースだったからドキドキしながら行ったけど紳士なおにいさんで安心した🥺
最初にプレイしてその後はずーっとまったり時間であいりがすきなことしたり、安定にプライベートのお話たくさんしたりで時間忘れちゃうくらい楽しかった🥲✊🏻
あいりが電マすきなの言ったらオプションつけなかったのすごく悔しそうにしてた😂かわいかった🫢笑
次はよろしくね?^^


あいりがこっちにいたら毎日でも呼んでたよって言ってくれてうそでもそう言ってもらえてモチベーション上がるし、もっとそう言って貰えるように努力しようってなる!!❤︎


次会うときはもっともっとレベルアップしたあいりに会いに来て〜!たのしませるぞ!!
また出勤なったらここで報告します!またよろしくね💕✨

< 前の日記 次の日記 >
ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191