ZERO 津松阪店(デリヘル)
ありさ (23) T155/B83(C)/W55/H82 優しさ溢れる可愛さ★
  • (64)
  • (1)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

🩵3P本指名様🩵

4/11(木) 21:54
ありさ 写メ日記 4/11(木) 21:54



ベリー216 3Pでお誘いくれたおにいさん🍀

お誘いありがとうございました🩵
ありさとは会ったことあって
かなり久しぶりだったけどおにいさんの
顔みたらなんとなく思い出せた❣️笑笑
今日は3Pで呼んでくれてありがとう(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
2人のこと可愛いて言ってくれて
嬉しかったし、最初から最後まで
ずーっと3人でイチャイチャしたの
楽しかったね⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

プレイ内容はほぼ内緒にしたいけど
おにいさんがずーっと気持ちよく
いてくれて良かった😋🩵
ありさとるちあで恥ずかしいことも
したけどそれも含めて楽しかった🩵
3Pでしか出来ない経験を
おにいさんも一緒にしてくれて
ありがとね🫶🏻

かなり疲れたと思うから
ゆっくり休んでね🎀☆*:.。.


ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191