ZERO 津松阪店(デリヘル)
ありさ (23) T155/B83(C)/W55/H82 優しさ溢れる可愛さ★
  • (64)
  • (1)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

🩵3P新規様🩵

4/12(金) 02:19
ありさ 写メ日記 4/12(金) 02:19


ベリー3Pのおにいさん🍀

お誘いありがとうございました🩵
3P気に入ってくれて
めちゃくちゃ嬉しい( ᐪ ᐪ )🩵
ありさとるちあのこといっぱい
褒めてくれて嬉しすぎたぁ🫶🏻

珍しく攻めのおにいさんだったけど
ありさ達からしたら新鮮で
凄かったなぁ///
あれは3Pでしかなかなか出来ないから
おにいさんがいっぱい楽しんでくれて
喜んでくれて良かった🫶🏻💗 ̖́-‬

また来週も3Pお願いしたいって
言って貰えたから嬉しい🎀☆*:.。.
ありさたちも大歓迎だから
楽しみに待ってるね🎶
またご主人様ごっこしようね🐶

ゆっくり休んでねぇ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191