ZERO 津松阪店(デリヘル)
ありさ (23) T155/B83(C)/W55/H82 優しさ溢れる可愛さ★
  • (68)
  • (1)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

🩵3P新規様🩵

4/12(金) 17:32
ありさ 写メ日記 4/12(金) 17:32



ベリー311 3Pでお誘いくれたおにいさん🍀

お誘いありがとうございました🩵
昨日3P気になってたくれたみたいで
満枠だったから今日仕事終わって
すぐ来てくれたみたいで感謝です⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

王様気分味わえたって喜んでくれて
良かったぁ(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡
2人のコンビを最高って言ってくれたから
ありさたちも嬉しいよ🎀☆*:.。.
やっぱりアレは3Pでしか出来ないから
こっちも興奮する///

2人ともスタイルいいねって言って貰えて
テンションあがったもんね^ᴗ.ᴗ^♡

3P経験できて良かったって最後の
最後まで言って貰えてよかったぁ✨✨

仕事終わってすぐ会いに来てくれてたから
お疲れモードだと思うけど
帰ってゆっくり休んでね🥹‎🫶🏻️💓‪

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191