ZERO 津松阪店(デリヘル)
ありさ (23) T155/B83(C)/W55/H82 優しさ溢れる可愛さ★
  • (68)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

🩵新規様🩵

4/12(金) 19:33
ありさ 写メ日記 4/12(金) 19:33


ベリー305のおにいさん🍀

お誘いありがとうございました🩵
最初からテンション高くて
面白くて楽しかった〜っっ🫶🏻💗 ̖́-‬
差し入れたくさんありがとうっっ✨️
ALBIONのリップセンス良すぎる🥺

おにいさんの推し話面白かったのに
逆にそのせいで……🥲笑笑
やっぱり逆にした方がいいと思われる❣️笑

良い人で楽しいおにいさんだから
ありさからしたら最高の時間だったよ✨✨
ありさの話も聞いてくれて
ありがとうねっっ🙊🩵

お釣りも貰っちゃって何から何まで
ありがとうすぎた🫶🏻
推し活もだけど、🍌も頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧笑

この後気をつけて帰ってね^ᴗ.ᴗ^♡

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191