ZERO 津松阪店(デリヘル)
ありさ (23) T155/B83(C)/W55/H82 優しさ溢れる可愛さ★
  • (68)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

🩵3P本指名様🩵

4/15(月) 18:40
ありさ 写メ日記 4/15(月) 18:40


ベリー3Pのおにいさん🍀

お誘いありがとうございました🩵
久しぶりだったのに前ありさとの
会話とか全部覚えててくれたの
嬉しかった^ᴗ.ᴗ^♡
おにいさんとまた会えて嬉しかったし
今日は3Pで呼んでくれてありがとね🩵

ずっと2人で攻めさせてくれるから
やりたいこと全部できたし
おにいさんが気持ちがってるのみるの
最高だった🩵///
これは3P人気だわっておにいさんに
言って貰えて良かったぁ🫶🏻💗 ̖́-‬

3人でするお話も楽しかったねꉂ🤭︎‪💕
また来月会えたらまってます🫶🏻

お仕事忙しい中会いに来てくれて
ありがとう^ᴗ.ᴗ^♡
さすがイケてるおにいさん✌🏻笑
会話もぜーんぶ楽しかったよー❣️

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191