ZERO 津松阪店(デリヘル)
ありさ (23) T155/B83(C)/W55/H82 優しさ溢れる可愛さ★
  • (68)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

🩵3P本指名様🩵

4/15(月) 22:05
ありさ 写メ日記 4/15(月) 22:05


ベリー203 のおにいさん🍀

お誘いありがとうございました🩵
1月ぶりに来てくれてありがとう⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
3P気になるって3Pで呼んでくれて
嬉しい🫶🏻💗 ̖́-‬
前の時も忙しい中来てくれてたの
知ってたから、今日もほんとに
忙しい中ありがとうございました🥺

3Pでしかできない、攻めながら
攻められるあの特別な感じをおにいさんも
気に入ってくれておにいさんの
優しい攻め方がやばかったし
最高でした🎀☆*:.。
これはハマっちゃうなぁ〜って
言ってくれたの嬉しかったぁꉂ🤭︎‪💕
3P楽しんで貰えて良かったよんっっ🎶

またおにいさんのお仕事の話
聞けてよかったー❣️
これからまた忙しいと思うけど
体調崩さないようにね🥲
ちゃんと休める時は休んでね〜🩵
またお誘い待ってます⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191