ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/19(金) 06:36
えれな 写メ日記 4/19(金) 06:36


びじほのお兄さん♡

えれなのこと選んでくれてありがとう😻❤️‍🔥

初めましてで180分の超ロングコースしあわせ😽🤞💕


お酒入ってるお兄さんだったけど普段からもこんな感じで面白いんだろーなーって思ってた🫢🫢

ノリとテンション高くて楽しすぎたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

お兄さんのけーたいが無事充電できたのよかったよかった🤌
二日酔い始まってるぽくてお兄さん顔歪めてたからいっぱい水分取るんだよー❣️


寝てからプレイする!って言ってたけどお風呂場からカチカチなってて...♡

敏感体質なお兄さんのこといっぱい攻めさせてもらっちゃっていい反応見れたから最高😼💘
かわいいかわいい褒めてくれたし♡

そんなお兄さんに言葉攻め×ぬるぬるろーしょんで大量に出して貰えたの嬉しいね🍼✨


2回戦できなかったから今日?とかリベンジできたらなーて思ってる🔥🥹

お兄さんが寝坊しませんよーに(笑)





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191