ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/19(金) 06:37
えれな 写メ日記 4/19(金) 06:37

ご自宅のお兄さん

えれなのこと選んでくれてありがとう〜🫢💘

お水迷子に部屋着迷子にしちゃう天然なお兄さんで一緒に探し回るの楽しすぎた🤣🤣

部屋着見つかってよかった😽👏🏻

色んな話で盛り上がりながらお兄さんのこと知れてえれなは大満足🫢❤️‍🔥

差し入れもありがとう🤍

耐えたいお兄さんvs反応みたいえれな

の状態でいっぱい笑いあえたね♡♡

ちくび敏感でいーっぱい攻めさせてもらっちゃった🎶

ビクビクしてる姿ってえちだね₎ ♡

お兄さんにも気持ちよくしてもらって...♡

その後は一緒に気持ちよくなれたの嬉しい🍼

ベッドべしょべしょにしちゃってごめんね🥲🐳

つぎ来る時連絡ちょーだいって言われたから会えるの楽しみに待ってるよ😼💪🏻🌟

えれな🎀


ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191