ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/20(土) 20:45
えれな 写メ日記 4/20(土) 20:45


らぶほのお兄さん♡

えれなのこと選んでくれてありがとう〜🥹🫶🏻💞

愉快なお兄さんで喋ってて楽しすぎたあ😼🤞

色んな話聞かせて貰ったけど1番印象残ってるの三角形だなあ(笑)
お兄さん何回も言ってくるからさ🤣🤣


お兄さん物知りでえれなはたくさん新しい知識増えてるんるんだよ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

何回か空調調節に走るお兄さんでプレイどころじゃなかったけど、付けてくれたオプション楽しんでもらえたの嬉しい🥹❤️‍🔥

そしてえれなのアソコで気持ちよくなって貰えて...🍼♡


パチンコ負けたって言ってたお兄さんだけど誕生日だから焼肉奢りは最高だね😽⭐️

夜は勝ってること願ってるよん🎶💕💕


素敵な一年にしてね🪄︎︎✨





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191