ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/20(土) 21:36
えれな 写メ日記 4/20(土) 21:36


ご自宅のお兄さん♡

今月もえれなに会いに来てくれてありがとうだよ〜🥹💕

仕事忙しいお兄さんだからタイミング合うかわかんないって言ってたのにこうやって今月も会えたの嬉しすぎるね🫢🌟


今回も制服×ルーズソックス
の最強オプションありがとう💪🏻🤍

前回よりしっくりきてたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

お兄さんには居そう!!って絶賛されてえれなはにこにこだよ😽💘
我ながらでもそう思うもん(笑)


お兄さんには制服で興奮してもらって...💋

えれなはお兄さんに攻めてもらって興奮して...💋


ちんよりも乳首派のお兄さんのこと攻めながら顔見るのほんとに好きだなあ〜🫶🏻💞

ぬるぬるろーしょんで大量にだね🍼♡
さすが溜めてくれてたおかげだ😻👏🏻

差し入れもありがとう🥲💕

アレルギーの話したあとだから今回もあのセット天才すぎたしめちゃめちゃ嬉しい❣️

来月もコスプレであっつい時間にしよーねん✨





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191