ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/21(日) 01:03
えれな 写メ日記 4/21(日) 01:03


べりーのお兄さん♡

えれなのこと選んでくれてありがとう😻❤️‍🔥

ゴリラのテレビみてたの印象的すぎる(笑)
しかもチャンネル変えてえ○ちなビデオ付けても微妙くてお兄さんが速攻変えてたのも面白すぎたなあ🤣🤣

たしかにあれは興奮しない(笑)


やっぱえれなは顔褒めて貰えるの1番嬉しい😽💘🎶

早いってお兄さんが言ってたから湯船からえちえちモードだったけど何回も寸止めしちゃった💋♡


いーーっぱい寸止めしたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

何回も我慢したからかお兄さんが限界きちゃって濃厚なのえれなにくれたの嬉しい🥹🍼

今日は長く楽しめたかな?💭⭐️


今度は電○おぷしょん待ってるよん💪🏻🌟

乱れてるとこいっぱいみてね?♡
約束だよ😼🤞





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191