ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/21(日) 01:35
えれな 写メ日記 4/21(日) 01:35


べりーのお兄さん♡

2日ぶりに会えた〜🥹🫶🏻🤍🤍🤍🤍🤍

ほんとは月曜日に来ようと思ってたらしいけど、えれなの顔見たくなって会いに来てくれたの嬉しいね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


お兄さんツンデレだからほんとに好きなのかたまに分かんなくなるけど...
なんやかんや好きだよね?♡

えれな実は地頭いい説?🤣🤣


ほんとお兄さんとは何回会っても話題途切れることないし、いつも時間あっという間だよね💭

ツン多めなお兄さんがえれなから離れたくないってしてるの見れてご満悦だ〜🫢💞💞

浮気だめだからねー?(笑)


顔みたくて会いに来たからか下半身休憩しちゃって🫠

今度リベンジしよーね?!?!
約束だからね😆🤌💕

次濃厚なの出してもらう楽しみできたし、もう会いたくなってる🥲🥲
月曜日でも来月でもまた顔見れるの楽しみに待ってるね🎶


いっぱい寝たからすぐには寝れないかもだけどゆっくり身体休めてね💭💋





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191