ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/21(日) 20:05
えれな 写メ日記 4/21(日) 20:05


べりーのお兄さん♡

昨日は2日連続ありがとう〜😻💕💕💕💕

期間中また会いに来るねって言ってたからるんるんしてたらまさかの次の日という(笑)
嬉しくてにやけちゃった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


リピートしたことないお兄さんにこんなにもハマってもらえると幸せ感じる😽💪🏻

チップも差し入れもありがとう🫶🏻🤍


今回もノープレイで喋り倒したね(笑)

色んな話しててお兄さんがえれなをリピートする理由分かったっぽくてにやにやする🫢💞
いつもいつも優しくしてくれてありがとう🥲


こんなに優しくしてくれるお兄さんに出会えたの幸せ者だ💭💋

お友達?巻き添えにしてくれてありがとう(笑)

写メ日記の写真も褒めてくれて見てくれてるんだな〜って♡


今夜も会えるの楽しみにしてるね🥹❤️‍🔥❤️‍🔥





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191