ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/21(日) 20:45
えれな 写メ日記 4/21(日) 20:45


べりーのお兄さん♡

今月も会いに来てくれてありがとう🫢💕💕

パーって見ててえれな来てるのに気づいてくれたの流石だよ😽💪🏻
ナイスすぎる🌟


2回目とは思えないくらいケラケラ笑えてるのはお兄さんが面白いからだね?🤣🤣

気遣いもすごくてほんとに優しすぎる😼💘

今回もお風呂場からお兄さんの好きなツボいっぱい触らせてもらっちゃった〜🎶
いい反応してくれるから覚えてるんだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


湯船ためてくれてたから一緒にぬくぬくしながらいじいじも楽しすぎたね🥹🤞

5回戦はまた今度だね♡♡


1回に全力で大量なの出して貰えたのるんるん🍼
今度は超ロングコース...かな?♡


お兄さんがまたスロット大勝ちしますよーに❣️❣️




えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191