ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/22(月) 21:12
えれな 写メ日記 4/22(月) 21:12


びじほのお兄さん♡

昨日はありがとうー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
今月会えないのかなーって思ってたからサプライズすぎるよ😻💞💞

三重県に来てるの知ってくれてたの流石だね?⭐️


今回はあまあまなお兄さん見れてえれなは大満足だよ😽🌟

いつもツンツンだもんね?(笑)

何回も遊んでくれてるからいつものルーティン...♡
お兄さんが好きなちくびいじいじで😼💪🏻💘

めーーっちゃ大量に出たね🍼✨

えれなで気持ちよくなって貰えて嬉しい🎶


感動映画の話からお兄さん泣いちゃってビックリしちゃったけど喜怒哀楽はっきりしてるとこ良きよ🫢❤️‍🔥

腰心配してくれるお兄さんとまた会えますよーに🎶





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191