ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/22(月) 21:33
えれな 写メ日記 4/22(月) 21:33


らぶほのお兄さん♡

えれなのこと選んでくれてありがとう〜😻💞💞

お仕事引き止められ早く帰らせて!って思ってたお兄さんおもしろい(笑)
渋滞とかかなー?って思ってたから無事に会えたの良かった🎶💕💕


お兄さんと色んな話で盛り上がって楽しいって言って貰えるの嬉しいなあ😽🌟

お仕事頑張ってるお兄さんのこと癒せてたらいいなあ💭🤍


今回は下半身がしょんぼりモードだったけど、今度リベンジしたいね🔥
復活させたい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

え○ちなお店は浮気にならないと思ってる派だよ
えれなは😼🤌


あつあつな温度が好きなお兄さんって覚えたから次からは任せて✍️💋

ふたりで寒い寒い言いながらお布団ダッシュするのも好きだけどね...♡



えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191