ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/22(月) 23:17
えれな 写メ日記 4/22(月) 23:17


らぶほのお兄さん♡

えれなのこと選んでくれてありがとう〜😼🤍

元々180分のロングコースだったのに会ってすぐ240分にコースアップ...
幸せすぎる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


オプションもこんもりで...😻❤️‍🔥❤️‍🔥

付けてくれた物的に攻めたいお兄さんなんだー!って思ってたら、えれなのこと考えて付けてくれたやつだからお兄さんはオプション興味0でビックリしちゃった🤣🤣

どこまで優しいのーーーー😭😭😭😭😭😭😭


(これ言うと人として当たり前なことって言われるの察してる🤣)


飲み物の差し入れ頂いて飲んでたらお腹空いた?って🥹
反応的にぺこぺこなのバレて🫢

三重県で初めてご飯をご馳走して頂いてしまった...💋

サラダ食べて血糖値上がらないようにって健康面も気にしてくれるしお腹いっぱいなるように好きなの頼みなって🥲🤞⭐️

神様ですか?(笑)


写真には映ってないけどしっかりデザートまで🍨
ぜーんぶ美味しすぎたあ〜😼💘💘💘💘💘


えれながしようとすること全てに気使わないでってお兄さんすっ飛んできてお姫様扱いしてくれてありがとう👸💞

普段あんま喋んないお兄さんらしいけど、えれなといっぱい喋ってくれてるんるんだったよ🎶🤍
少しはお兄さんのこと知れたし🙆🏻‍♀️💕💕


お風呂場から快感耐えて目見れないお兄さんの目線の先いくの楽しすぎた💭💪🏻

いつもそんな早くないらしいけどえれなの時はぬるぬるろーしょんで...だったね🍼🌟


かわいいって沢山褒めてくれるし顔ちっさいとか言われて全部にこにこ嬉しくなっちゃう言葉時間いっぱい言って貰えて自己肯定感爆上がり🙏🏻❣️


ここまで優しくしてくれるお兄さんに"呼んで良かった"って褒めて貰えたのも出会えたのも全て幸せ

240分ほんっっっとに楽しかった🫶🏻


お兄さんの中でトップ3に入るえれなとまた遊んでね🎶💖





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191