ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/23(火) 14:53
えれな 写メ日記 4/23(火) 14:53


べりーのお兄さん♡

昨日もえれなに会いに来てくれてありがとう〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
今回3回目だね?🥹💞💞💞


こんなに同じ子に入るの初めてって言って貰えてえれなはるんるん🎶💕

一昨日呼ぼうとしたら予約いっぱいだったからって次の日リベンジしてくれるとは思ってなくて幸せ😻💘


しかもコースアップまで...♡
ほんとにありがとう🥲🙏🏻🤍


そして相変わらず敬語で喋るからつっこんでしまった(笑)
もうそろ慣れて?🤣🤣


こんなに会っててもお互いずーーーっとお口が止まらないからほんとに楽しすぎる🎶

お兄さん的ツボはアレらしいけど🫣
すごい笑われて恥ずかしかったなー👈🏻


チップも差し入れもありがとう🍻


今日も会えるっぽいから楽しみにしてるね😼❣️

次こそプレイしよーね?!?!
そろそろね?!(笑)






えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191