ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/23(火) 15:34
えれな 写メ日記 4/23(火) 15:34


べりーのお兄さん♡

昨日はえれなと遊んでくれてありがとう🥹
今月も会いに来てくれて嬉しい😻💘💘

一昨日呼ぼうとしたら予約いっぱいだったぽくてリベンジ果たせたね🔥


お兄さんにロングヘア見せれてえれなは大満足🎶💕

今の方が好きと...♡


お兄さんの言葉選び素敵だし頭の回転早くて喋っててほんとに楽しすぎる🤣🤣

お兄さんに久々会えたから近況報告しつつ...(笑)


来月やるネイルちろっと見せたけど直接見たいって言ってくれるの優しすぎん?!😭😭
見せに来るからね、ふふっ🙆🏻‍♀️❤️‍🔥

何回会ってもかわいいかわいい褒めてくれるし、身体硬いえれなのことも愛してくれて幸せだあ🫣


超大量に出たやつをお兄さんは...㊙️(笑)

またいっぱい喋ってえちえちタイムも楽しもうねん🤞🌟





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191