ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (92)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/24(水) 00:07
えれな 写メ日記 4/24(水) 00:07


べりーのお兄さん♡

出会ってすぐコースアップありがとう🫢💞💞

かわいいかわいいいっぱい褒めてくれるの優しすぎるしえれなの自己肯定感あげてくれるの嬉しい😼💕


まだまだえれなに会わなきゃだからいつ天国行ってもいいは禁句ね?🫠

お願いあるって言うからなにかなーて思ったらこういう風に触って欲しいって...♡
えちえちもーど全開だったね😻💘


すぐに下半身元気なってたし🫢💖

えれながかわいいからって理由なのも嬉しいね🥲❣️❣️


えれなで大量に気持ちよくなってもらえて幸せ🍼🌟

また来るって言ってたから待ってるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

一緒にお風呂でぬくぬくしよーね😽💪🏻
ちょっとすっ転びそうになってたの怖かったから次からえれなの手掴んでね?(笑)





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191