ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (95)
  • (1)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/24(水) 06:03
えれな 写メ日記 4/24(水) 06:03


べりーのお兄さん♡

えれなのこと選んでくれてありがとう〜😽❤️‍🔥

めちゃめちゃ面白いお兄さんだったからえれなずっと笑ってたよね🤣
名前の由来そこから来てるの?!ってなったしそれ全面で受け入れてるお兄さんにもツボで(笑)


それにしてもお兄さんがつくる料理美味しそうすぎた🥹💞💞

お店レベルで食べたい気持ちでいっぱい💭


そんなお兄さんにぬるぬるろーしょんのアレで気持ちよくなって貰えてよかった🎶🍼

えれなの口もきもちいいって褒めてくれてしんどくない?って気遣いしてくれるからどこまで優しいんだろーてなってた₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


しかもえれなが靴揃えたのも気づいてくれてほんとに嬉しい😻💕💕

○○また来月もあそんでね🫢🌟





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191