ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (95)
  • (1)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

4/24(水) 06:31
えれな 写メ日記 4/24(水) 06:31


べりーのお兄さん♡

この期間4回目のお誘いありがとう😻💕💕

夕方かなーて思ってたらいつもの時間に登場で嬉しくなっちゃった💭💋


そして今回も安定にビールの差し入れから始まり(笑)
ふたりでまったり🚬するのもお決まりのルーティンなったね🥹💖

今日はプレイする!ってえれなが決めてたから口酸っぱく言っちゃった🤣🤣
恥ずかしがり屋のお兄さんだから覚悟決めてもらおーかなて思ってたのさ😽❣️


いざってなったら余計照れ照れしてて🫠💘


プレイして嫌いになる事ないから❣️
断じて❣️安心して❣️(笑)

かわいいかわいいいっぱい褒めてくれて
えれなの顔見ながら大量に...だったね🍼♡

延長までありがとう🫶🏻🤍🤍


そして今回も例外なくお釣り要らないってチップとしてくれてたのに、さらに諭吉さんたちをえれなに...🥲❤️‍🔥❤️‍🔥
どこまで紳士で優しいの?💭💋

てか神様すぎるよㅠ ̫ㅠ♡
えれなを喜ばせる天才だ🪄︎︎✨


お兄さんの中でここまでリピートする子現れたことないらしいから浮気せずまっててねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

○日も会えるの楽しみにしてる🎶
次こそアレだからね!😆💞💞💞💞💞





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191