ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (94)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

ありがとう🫶🏻🤍

4/25(木) 20:30
えれな 写メ日記 4/25(木) 20:30


今月もたくさんのお誘い
ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


今回も素敵なお兄さんたちと
楽しい時間過ごせて最高すぎた😻💖💖

なによりえれなの仲良しさんたち最強だね?(笑)


6日間という短い期間なのに
何回も会いに来てくれたの愛しか感じないよㅠ ̫ㅠ♡

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…



たくさんの差し入れありがとうございました♡


卵アレルギーだから卵入ってない食べ物で
とっても助かりました🥹❤️‍🔥

圧倒的に飲み物多くて
ほんとに助かりまくりでしあわせ😼💕


コースアップも延長もありがとう🫶🏻🤍

5月も三重県行くから
いっしょにえちえち楽しもーねん🎶💞


選んで後悔させないがモットーだから
お兄さんたちと笑って過ごせる時間
めちゃめちゃ心満たされる🥲❣️❣️


てか今回神様?みたいなお兄さん多くて
ちょーーーーーしあわせいっぱいな気持ち♡♡







えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191