ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (57)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

5/8(水) 14:54
えれな 写メ日記 5/8(水) 14:54


ふぁいんのお兄さん♡

会ってすぐコースアップありがとう🫢❤️‍🔥
ロングコース嬉しすぎるよー🥹❣️


ケータイ上手く使えないお兄さんだからこの日記届かないかもだけど書くよん🎶

せっかく差し入れでスイーツ買ってきてくれたのにえれなが卵アレルギーだから全部お兄さんが持ち帰ることになっちゃってごめんね🥲🥲

つぎはじゃがりこらしいから楽しみ😼💪🏻



お兄さんのストライクゾーンだったの嬉しすぎるし、ずっとかわいいかわいいって照れちゃうよー😽💕

ベッドとソファのとき全然雰囲気違うらしくて緊張しまくってたお兄さん初々しい🫢💘


そして名器って褒めて貰えてさらにるんるんご機嫌😻🤍


これからはえれな一択らしいので信じて待ってよーっと⭐️

年齢で下半身の元気がすぐ無くなるって心配してたけど元気なくなったらえれながまた元気に復活させるから安心してくれദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


破産してもいい❣️ってお兄さんの初延長を頂いてしまい...♡


長い時間だったはずなのにそう思わないくらい楽しくてあっという間で最高だったね😸🫶🏻
まだ長生きしてよ?!(笑)





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191