ZERO 津松阪店(デリヘル)
えれな (23) T165/B86(D)/W55/H82 超絶かわいい!エロギャル
  • (57)
  • (28)

写メ日記

(詳細)

お礼🫶🏻

5/8(水) 22:37
えれな 写メ日記 5/8(水) 22:37


らぶほのお兄さん♡


えれなと遊んでくれてありがとう〜😽💕💕

あんま話したくないのかなー?って思ってたら緊張と人見知りでガチガチだったお兄さんウブでかわいい🫢🫢


それにしてもお部屋が凄すぎて(笑)

お兄さんと探検して回るの楽しかったし思わぬ仕掛けで笑いあったりほんと楽しすぎた😹🌟


こういうお店あんま来たことないからって脱ぐのも照れてたお兄さんがお風呂場から下半身元気で大安心🥹❤️‍🔥

お酒入ってるとは思えない🤣🤣



さあベッド❣️って思ったら虫いてそそくさと退治するえれな男気溢れすぎててごめん(笑)

お兄さんも干からびてる虫を素手でスッてゴミ箱へ捨ててたのも男気だね😹

お兄さんにすっきり大量に気持ちよくなって貰えてえれなは嬉しかったよん🎶🤍





えれな🎀

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191