ZERO 津松阪店(デリヘル)
りな (23) T163/B89(F)/W55/H83 抜群の色気♪大当たり
  • (44)
  • (6)
  • (32)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼♡

4/24(水) 23:59
りな 写メ日記 4/24(水) 23:59

♡ベリーのお兄さん♡

お仕事終わりにお誘いありがとう
ございました💘
お兄さん初3Pとのことで緊張が
伝わってきた🫢(笑)
けど家系ラーメンの話ですぐ
仲良くなれて嬉しかった〜🍜
ラーメンは全部同じ味に感じる派です(笑)
全部感じる!全部好き!
って言ってくれたのでここみちゃんと
2人でお兄さんのこといーっぱい
せめちゃった😻🎶
たくさん感じてくれていっぱいだして
くれて嬉しかったです🍼🤍
最近ここみちゃんとふたりではまってる
MBTI診断の話も面白すぎた🤣
お兄さんの寄り添い型神すぎて
まじ紳士すぎるよ✨
美味しいすき焼き屋さんも教えて
くれてありがとう😊わだきん
絶対に行きたい😋❤️
また会えるの楽しみにしてるね🥰

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191