ZERO 津松阪店(デリヘル)
りな (23) T163/B89(F)/W55/H83 抜群の色気♪大当たり
  • (44)
  • (6)
  • (32)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼♡

4/25(木) 03:07
りな 写メ日記 4/25(木) 03:07

♡ベリーのお兄さん♡

ラスト枠にお誘いありがとう
ございました💘
お友達と一緒にお誘い嬉しい〜🎶
めっちゃかわいいしスタイル
やばくない!?って言ってくれて
嬉しすぎたよ〜🥺💘
ドア開けた瞬間よっしゃってなった
って言っててうれしすぎる(笑)
とっても話しやすくてすぐ仲良く
なれて嬉しかったです😽
お風呂のときですでにビンビンだった
けど実はあってすぐ反応してたって
言ってくれて嬉しすぎる🍌❤️
いっぱいなめなめしてたくさん
感じてくれて嬉しすぎたよ〜🥰
わるい🍌になりそうなのを
我慢してくれて最後までやさしい
お兄さんでいてくれて神✨(笑)
4回くらい我慢した!っていってくれて
最後はたーっぷり気持ちよく
なってもらえてよかった🍼🤍
飛鳥ちゃんと同じ誕生日のお兄さん🎶
また絶対くるねって嬉しい😽
また会えるの楽しみにしてるね💘

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191