ZERO 津松阪店(デリヘル)
りな (23) T163/B89(F)/W55/H83 抜群の色気♪大当たり
  • (83)
  • (32)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼♡

4/27(土) 01:18
りな 写メ日記 4/27(土) 01:18

♡ベリーのお兄さん♡

お仕事終わりにお誘いありがとう
ございました💘
店長にごり推しされた!って
おしまけてくれてありがとう🥺笑
写真よりかわいい!って言って
くれてとっても嬉しかったです🥺
ハードルめちゃくちゃ上がってるで!
って言われたからちょー
ドキドキだったよ😳笑
肌白い!スタイル良い!ってたくさん
褒めてくれてお兄さんのあそこは
気持ちと比例するっていってたけど
ずーっとビンビンで嬉しかった〜🍌✨
体重当てゲーム面白すぎた🤣
りなの癖?みたいな顔をとっても
気に入ってくれてその顔ずるいかわいい!
ってたくさん褒めてくれて
照れちゃった〜🙈🩷
最後はお口にいっぱい出してくれて
嬉しかったです🍼🤍
来てよかった!騙されてよかった!
って言ってくれてりなもよかった🥺🩷
またタイミングがあったら
遊んでください🎶
明日からお仕事頑張ってね✨

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191