ZERO 津松阪店(デリヘル)
りな (23) T163/B89(F)/W55/H83 抜群の色気♪大当たり
  • (83)
  • (32)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

お礼♡

4/27(土) 02:29
りな 写メ日記 4/27(土) 02:29

♡ベリーのお兄さん♡

ラスト枠にお誘いありがとう
ございました💘
今日は絶対でりへる行こうと
思ってた!って
めちゃくちゃ遠くからきてくれて
嬉しすぎたよ〜🥺✨
かわいい!おっぱいでかい!圧巻!って
言ってくれてうれしい〜😽
いっぱい攻め合いっこして
気持ちよくなってもらえて
よかった🍼🤍
りなのこともたくさん気持ちよく
してくれてありがとう🙈❤️
乳首やっぱり右のが感じるよね?!笑
お兄さんのご飯屋さん行きたすぎて
調べたよ〜😻めちゃとおすぎて
りなさん免許欲しい🥹🥹笑
このあともお仕事みたいで
無理しすぎないでね😭
またくるねって言ってくれて
嬉しい〜🥰
また攻め合いっこしようねっ🩷
また会えるの楽しみにしてます✨

ZERO 津松阪店 (デリヘル) TEL 070-4155-5191