写メ日記
(詳細)台風
6/27(土) 05:14
今は雨だけかな?
台風が近づいてきているから大阪へ行くのは辞めます。
安全第一ですからね。
今日は自宅に引きこもります。
うふふ^^ヒッキーラッキー‼️
今日外出の皆様、気をつけていってらっしゃい♪^^
< 前の日記
次の日記 >
今は雨だけかな?
台風が近づいてきているから大阪へ行くのは辞めます。
安全第一ですからね。
今日は自宅に引きこもります。
うふふ^^ヒッキーラッキー‼️
今日外出の皆様、気をつけていってらっしゃい♪^^