写メ日記
(詳細)天むすの仲良しさんへ
6/22(月) 15:46
事前予約ありがとう(人´꒳` )♡
しかも貸切でゆっくり過ごせる時間を作ってくれて本当に嬉しかった

初めてのデートコースだったけど、最初から最後まで本当に楽しくて、気付いたらあっという間に時間が過ぎてたね

会う前から楽しみにしていたけど、実際に会ったら想像以上に楽しくて、帰り道にはもう「もう終わっちゃったんだ…」って少し寂しくなるくらい充実した時間だったよ

お寿司もごちそうさまでした

私自身かなり久しぶりのお寿司だったから余計に美味しく感じたし、お兄さんと一緒に食べたからなおさら特別な時間になった気がする

改めてマグロって美味しいな〜って思った!
普段はどちらかというと白身魚派なんだけど、気付いたらマグロばっかり頼んでた気がする

それくらい美味しかったし、楽しい雰囲気の中で食べるご飯って本当に最高だなって改めて思ったよ♡
ご飯を食べた後の寄り道もすごく楽しかった

なんだか本当に普通のカップルみたいな時間で、何気ないことなのにすごく幸せだった

一緒に歩いているだけでも楽しいし、「次はどこ行こうか〜」なんて話しながら過ごす時間も好きだった!
特別なことをしているわけじゃないのに、その何気ない時間がすごく心に残ってる

車の中での雑談も楽しかったな

普段なかなか味わえない距離感だから、少しドキドキしながら話してた///
くだらない話から真面目な話まで色々できて、そういう時間ってすごく貴重だなって思った!
お兄さんと話してると時間が過ぎるのが本当に早くて、もっと話したいな〜って毎回思う

そして何より、お兄さんと一緒に過ごしていると自然と笑顔になれるのが嬉しい

今日もちょっと落ち込むことがあって正直気持ちが沈んでたんだけど、お兄さんに会えたおかげで元気をもらえたよ
♡
♡会う前と会った後じゃ気分が全然違って、「また明日から頑張ろう!」って前向きな気持ちになれた!
そう思わせてくれる存在って本当にすごいなって思うし、感謝してる

それから手土産もありがとう

毎回センス良すぎるんよ〜!!笑
しかも気付けば私、お兄さんからもらったものをきっかけに自分でも買いに行くようになってる

本当に影響受けまくりだよね笑
今回はガルボの箱がまさかの2つ!!

とうとうガルボを箱単位で持ってくる人が現れたか……って思わず笑っちゃった

でも大好きなお菓子だから何箱あっても幸せ♡
しばらくおやつに困らないね

おにぎりせんべいも本当に嬉しかった!!
実は三重に来たばかりの頃、バイト何しようかな〜って考えてた時に、おにぎりせんべいの会社いいなって思ってたくらい密かに好きなお菓子なんだよね

だからめちゃくちゃテンション上がった

しかも銀シャリ味!!
初めて見た!!!
見た瞬間から気になりすぎて、今から食べるのが楽しみで仕方ない

感想ちゃんと伝えるね♡
そして栗まんじゅうのぬいぐるみもありがとう

あれ可愛すぎる!!
見てるだけで癒されるし、部屋に置いてあるだけでニヤニヤしちゃう

大切にするね

毎回バイバイした後に「今日も楽しかったなぁ」って余韻に浸ってるんだけど、今回も例外なくずっと思い出してた

一緒にいた時間を振り返りながらニヤニヤしてる自分がいるくらい、本当に楽しい時間だったよ

本当はもっともっと書きたいことがあるし、思い出したら止まらないくらい色んな話があるんだけど、それは2人だけの思い出として大切にしまっておこうかな

改めて今日は本当にありがとう!
素敵な時間も、美味しいご飯も、楽しい会話も、たくさんの優しさも全部嬉しかった

お兄さんのおかげで素敵な1日になったよ♡
また会える日を楽しみにしてるね

次はどんな時間を一緒に過ごせるのかな〜って今からワクワクしてる

今日も本当にありがとう♡
お仕事も無理しすぎず頑張ってね

またね( ´꒳`)♡








お気に入り登録










