うた (27) T152/B82(C)/W53/H85 派手そうに見えて実は超初々しい
  • (11)
  • (11)
  • (44)
  • (2)
  • (20)

写メ日記

(詳細)

thankyou!

6/22(月) 19:24
写メ日記 うた 6/22(月) 19:24
こんばんはっ!
 
sさま
今日はありがとうございましたっ!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
とっても楽しい濃い時間になりました
えっ、、めっちゃ若いイケメンだ、、♡♡♡
ってなりました
明るいハイライトも似合ってて素敵でした
またあえるのたのしみにまってるよっ!♡
 
nさま
今日もありがとうございましたっ!( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡
120分やったのに一瞬で過ぎて
もうタイマーなった、、、って感じで
新しい経験ができてたのしい(((( °_° ))))♡
また次来月?再来月?あえるのたのしみに
待ってます
 
明日は10時14時で出勤してるので
お誘い待ってます♡
グループ店一覧