みさ (38) T160/B83(C)/W58/H81 笑顔素敵なポジティブレディ♪
  • (5)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

ぴー?

6/22(月) 08:20
写メ日記 みさ 6/22(月) 08:20
?



ぴーちゃん?


いつも ありがとー?
それにしても久々すぎたな(;´??Д??`)
最後に会ったの髪の毛燃やした時やったで笑
あたし髪の毛伸びたやろ?安定のボサボサやけど笑
けど 相変わらず
ぴーちゃんはぴーちゃんやったわ笑

実は、、
みさこは少しぷんすこで向かったけど 笑
やっぱ 会ったら会ったで
いつもどうり過ごせてよかったー?
いや!ほんまに久しぶりすぎて
いつもより喋りまくってしまって
申し訳ない_(:3 」∠)_

ご飯もありがとー????
ぴーちゃんは頼まへんの?聞いたら
みさこのちょっとつつくわゆーとったのに
結局 独り占めしてごめーん(??o???? ?? o???????)
意地汚い女や笑

会ってない間 松阪には来とったん?
聞いたら
みさこと会ったんが最後で
それから来てないよってゆわれて申し訳ない(??o???? ?? o???????)
しかも ずっとカサブランカのサイトすら
見てなかったけど 久々に見たら
みさこ 出勤になっとって
予約した?ゆーてくれて
あたしもしばらく休んどって
復帰したとたん会えるなんて
すごい!運命じゃない??
ほんまにほんまに 会えて嬉しすぎたよ?

しかも 松阪来てない間は
名古屋の女に通っとった話し
名古屋の女 おもしろすぎる?
プロ中のプロやな?( ? )?
あたしも名古屋の女みたいにならねば?笑
ぴーちゃんも経験値つんで
レベルあっぷしとったしー?

まじぴーちゃんとおる間
喋っとる感じから何もかもが
懐かしすぎた( ???? ???? )
楽しすぎたな〜
安定のうちらすぎたな?笑
ま、ぴーちゃんはほんまは賢いのに
あたしに合わせて アホな事にも付き合ってくれるで
成り立っとる関係なんやろな?感謝(??o???? ?? o???????)?


いつもの楽しい時間ありがと?


PS??ここには書かんけど笑
おちりの穴の時は笑った(??????? )
ぴーレベルあっぷしすぎて
わざとかと思ったよ笑
菊の紋 笑

また 会えるの楽しみに
待ってるね〜?
グループ店一覧