みさ (38) T160/B83(C)/W58/H81 笑顔素敵なポジティブレディ♪
  • (5)
  • (1)

写メ日記

(詳細)

Hさん?

6/22(月) 08:32
写メ日記 みさ 6/22(月) 08:32
?




?
Hさん?


いつもありがとー?

お土産もいっぱいありがとー?
飲み物助かる(??o???? ?? o???????)?
たぶん あんなけいっぱい買ってきてくれたの
選ばしてくれる方式やったんやろうけど
がめついあたしは全部持って帰るー?って
ほんまに全部 せしめたわ?
重い?重い?

出勤気付いたんやけど
俺さっきまで九州におってー
何時に三重帰れるかわからんだで
予約して間に合わんかったら
悪いから思って予約出来んかったけど
来れたわーゆーてくれて(??o???? ?? o???????)
九州お土産はー?って意地悪ゆーたけど
お土産はお家に送ったから
今日は持ってこれへんだ( ? ? ?? )って
冗談やでな?
ほんまに会いに来てくれんのが
1番嬉しい?
しかもバタバタの疲れとる中 会いに来てくれた
なんて???( ?????? ??????? )?すきすき

九州おる間 えっちな事してへんよ?
ムラムラすらしやんだなー?
ってゆーてきたHさん 可愛いすぎた?
あたしの中ではHさん 漢!ってイメージなんやけど
昨日は甘えてくれたり ずっとくっついてくれて
可愛いすぎたー?
その感じのがあたしすき?

Hさん ほんま会うたびに若返ってくの謎_(:3 」∠)_
ほんで清潔感ありまくりやで
モテんの納得なー?

プレイもやっぱあたしHさんの指すきなんなー( ???? ???? )
気持ちよすぎる?
Hさんも何回も いかん!イキそう!って
イッていいよ?ってゆーても
イヤ!がまんする!って我慢しとるのですら
可愛いかったわ?
量も過去 1 多くて それすら嬉しかったわー?( ? )?

いつも色んな話しも聞いてくれて
ありがとー????
Hさん 優しいでちゃんと考えながら
返事してくれるで信用出来るんやろなー?( ? )?
やで 多分あたしいらん事ゆーたる時もあるけど
大人の対応に感謝ー(??o???? ?? o???????)?

帰り際 Hさんの行動がイケメンすぎて
アレが 1番 あたしはただの女ー(;//?Д/?/)ってなって
きゅんなったわー(〃´-`〃)?

またタイミングが合えば
来てくれるの待ってるねん♪♪
< 前の日記 次の日記 >
グループ店一覧