教えて!女の子
表示:回答順|質問順
Q.スパゲッティは鉄板ナポリタンで食べるのが最高だと思っていますが、好きなスパゲッティあれば教えてください。
質問者:すごいじゃん 6/22(月) 20:26
A.
鉄板ナポリタン、そらも好きです!
やっぱり王道のミートソース🍝
だけど、たらこパスタも和風パスタも…
色々ありすぎて迷いますが!
よく食べるのはカルボナーラですね(ノ∀`笑)
6/24(水) 12:40







