写メ日記
(詳細)ファイン212号室のお兄さん💌
6/27(土) 15:16
会いに来てくれてありがとう🥺💓
たくさん気遣ってくれたり、
優しい言葉をかけてくれたり、
お兄さんの優しさを感じました(՞ . .՞)!
気持ちよさそうに感じてる姿を見てたら、
私までドキドキしちゃって…🤭
つい意地悪したくなって、
焦らしたりしちゃってごめんね?(笑)
でもそんな反応を見せてくれるたびに
「かわいいなぁ」って思って、
もっといじめたくなっちゃったやん😝💫💫
次はもっと緊張ほぐれてると思うから、
いっぱいお話もしながら、
のんびりいちゃいちゃしようね>ᵕ<♥️🎵
♡ かんな ♡
< 前の日記
次の日記 >







お気に入り登録










