こんにちは😊
昨日ね明日の天気予報めっちゃ雨降るってなってたから、、、
ずぶ濡れ確定で昨日買い出ししたけど、、、
うん😊今めっちゃかわいい雀??🐦のなく声
聞こえてる😂
朝方外出たけど雨降ってないやんって思って家帰ったら数分後にはめっちゃ振ってくる💦
天気はほんま読めんへん( ´ᵕ` ;)💦
でもいつも通り引きこもりは確定してるから😂
まあいっか😆😂
ナポリタン🍝完成👏したので
今からもぐもぐ( "´༥`" )タイム入りたいと
思います🙌🏻💕
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー















