1/4ページ
まき(35)
212号室のお兄様💌💗 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 久しぶりのご利用で緊張されてたお兄様🥹 もしかしたら、、、って言われてたけど 無事///良かったです(*^^*) 終わってから...
まき(35)
202号室のリピーターのお兄様💌💗 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” やっぱり3月は忙しいですよね💦 忙しい中でのお誘い嬉しかったです😊 今日もエロ///でしたねԅ(≖ᴗ≖ԅ) オプ...
まき(35)
403号室のリピーターのお兄様💌💗 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今月2回も会えて嬉しかったよ(*>ᴗᴗ<)🎵💕 チーズケーキ🧀美味しかったね😋 早速帰ったら入浴剤入れてお風呂🛀入る...
まき(35)
311のお兄様💌💗 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 久しぶりの利用で緊張されてたみたいで 色んなお話してるうちに緊張が解れてくれて 良かったです☺️ 帰りは階段に間違いなどなどあり バ...
まき(35)
407のお兄様💌💗 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 久しぶりの利用やったみたいで 仕事の合間のお誘いありがとうです☺️ ニコニコお兄様で笑顔が素敵でした☺️ あの後無事お仕事戻れました...
まき(35)
416のお兄様💌💗 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 日記見て差し入れありがとうございました🙏☺️ いちご大福美味しかった😋 2人して白い粉まみれでしたね笑 お風呂でも、ベッドでも 二人...
まき(35)
今週もお誘いありがとうございました⸜🙌🏻⸝💕 明日からお休みいただいて また来週から元気に出勤します(*´ω`*) 来週事前予約してくれてる リピーターのお兄様🫶 楽しみにしてます🥰 またお礼日記上...
まき(35)
14時のリピーターのお兄様💌💗 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 飲み物🥤の差し入れありがとうございました (⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 写真撮り忘れ、、、💦┏○ 今回は対面のお部屋じゃあなくって...
まき(35)
おはようございますヾ(●´∇`●)ノ 最近の朝はゆっくり起きてます(o_ _)o…ムクリ 朝はひんやりするけど 今日も日中は暖かいかな( 'ω')? お兄様 今日も1日お仕事頑張ってくださいね(๑ •...
まき(35)
11時10分のお兄様💌💗 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 初めにもしかしたら、、、と 良かったです☺️ 気遣いもありがとうございました⸜🙌🏻⸝💕 いいねって言ってもらえて/// また...
まき(35)
日記、、、 サボり魔、、、( ・∀・)ノシ))˙д˙)ペチペチ はい✋気をつけます(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ お風呂🛀も入って ご飯も食べて 布団で(:3[_____]ゆっくりして 寝...
まき(35)
お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 🏠着いてバタバタしてたら もうこんな時間になってた💦 ご飯の用意は終わったから 先にお風呂🛀入って 食べたいと思います🤤 お仕事のお兄様 もう終わったか...
まき(35)
こんにちはー⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ 今日もポカポカだーヾ(●´∇`●)ノ お兄様お昼ご飯食べましたか😋? ご飯食べてお昼からもお仕事頑張ってくださいね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!! 15時...
まき(35)
今週は出勤が少ないですが、、、💦 17日18日 11時から15時30分で 出勤します(*・ω・)*_ _) お誘い楽しみにお待ちしております⸜🙌🏻⸝💕
まき(35)
こんにちはー(,,>𖥦<,,) 今週も始まりましたね🙃 お兄様は お昼ご飯食べてる頃かなΨ( 'ч' ☆)? お昼からもお兄様 お仕事頑張って下さいね(。・ω・)ノ゙ 今日はポカポカ日和ですね☺️🔆 ...
まき(35)
11時15分のお兄様💌💗 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” OLコスプレどうでしたか( 'ω')? コスプレやっぱり恥ずかしい🙈 反応良くって嬉しかった♡ 色んなお話出来て嬉しかったです...
まき(35)
今日もお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” まきとお兄様の会話覚えてくれてて 逢いに来てくれるお兄様❤️ また逢いにくるねって言ってくれて 逢いに来てくれるお兄様❤️ 気になって逢いに来てく...
まき(35)
14時45分のお兄様💌💗 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 仕事終わりで近くに居たところ お誘いありがとうございす☺️ お部屋も寒いし、お風呂のお湯も 低くって寒かったですね💦 年齢聞い...
まき(35)
こんばんは(*´ω`*) 寒い時もあったり、暖かいときもあったりと、、、服装に迷いますよね、、、💦 朝晩はまだ寒い((´・ω・`;)) 風が🍃あるから余計かな? お兄様は体調大丈夫ですか? まだカイロ...
まき(35)
こんにちはー(*´罒`*) お兄様お昼ご飯食べたかな🍚? 今から食べるのかな🤤? 何食べるのσ(´~`*)ムシャムシャ? お昼からもお仕事頑張って下さいね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!! お昼からもお...
まき(35)
11時10分のお兄様💌💗 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 気になってくれてたみたいで 呼んでくれてありがとうございます☺️ 懐かしいお話して 気になったからまたあの後調べました笑 マッ...
まき(35)
お腹いっぱいだーパン(⑅˘͈🙏˘͈⑅)パン お兄様もご飯食べ終わったかな? 何食べた? まきはね とんかつ🐷食べたよΨ( 'ч' ☆) ✂︎------------------キリトリ線---...
まき(35)
こんばんは🤗🌟 お仕事のお兄様 今日も1日お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ✂︎------------------キリトリ線-----------------✂︎ 13時からのお兄様💌💗 お誘...
まき(35)
こんにちは┏○ペコッ お久しぶりの日記になってしまいました、、、 (_ _*)反省中・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 今日は風も🍃強くなくって 日中は過ごしやすそうですね🥹 朝晩はまだ寒い...
まき(35)
初めましてのお兄様💌💗 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お礼日記遅くなってすみません🙇♀️ まきの日記見て差し入れありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ 美味しく頂きました😋 褒め...
まき(35)
仲良しのお兄様💌💗 事前予約ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 日記、、、書いてなかったからね🙇♂️ 色々心配かけてごめんなさい🙏 まきの日記の書き方が悪かったよね、、、 書き方気をつけるね、...
まき(35)
おはようございます😊 お久しぶりの日記です(_;´꒳`;):_ ✂︎------------------キリトリ線-----------------✂︎ 仲良しのお兄様💌💗 事前予約ありがとう...
まき(35)
遅くなりましたが 火曜日のお礼🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸です。 11時10分からのお兄様📨💞 事前予約からの お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 飲み物にお菓子までありがとうございます😌💓 4月の旅行楽...