2/3ページ
まき(35)
えーーーヾ(●´∇`●)ノ 忍者めし鉄の鎧ピーチ味🍑🤤 ピーチ🍑はまきの好きな味(๑♡∀♡๑) これは見たら買わないと( ˙▿˙ )☝ めっちゃ興奮してしまいました🤤笑 いつも新しいの買えず、、、...
まき(35)
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 雨上がって良かったです☔ 朝少しだけ散歩してきました🚶♀️ ちょっとヒンヤリしてて、、、 雨の匂いも少し残ってて、、、 たまにはこういう朝活もいいなって 思いま...
まき(35)
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 三連休二日目•ᴗ•ꕤ* お出かけするお兄様多いのかな(*¨*)? 朝晩はやっぱり寒い😖🍃 今日は天気あんまりよくないのかな︎☁︎*.☀︎*.。? 今の所曇ってるよ...
まき(35)
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 昨日は久々にお外で 少し🍻呑めて楽しかった😊💓 3杯でSTOPしたよ笑 (メガで呑んでないよ笑) 三連休本当に暖かくなるのかな(*¨*)? 今寒いけど、、、😖 連...
まき(35)
今週もお誘い👫💓ありがとうございました (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ 三連休お休みいただきます•ᴗ•ꕤ* 来週は出勤少ないですが お誘い👫💓お待ちしております💓 3月の出勤はまた👧の日もあり 分...
まき(35)
13時30分からのリピーターのお兄様📨💞 早くからの事前予約、お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 日記見ての差し入れありがとうございます😌💓 いつもスタイル褒めてくれるから 嬉しいヾ(●´...
まき(35)
まき出勤しましたー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 今週の出勤は今日までとなっております (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ 三連休は暖かくなるみたいなので どっかお出かけしたいなー🥺♡ おすすめの場所とかありますか(...
まき(35)
おはようございます«٩(*´ ꒳ `*)۶» 華金🌸だよ(*」´□`)」 1週間あっという間だった😌💓 今日頑張ってお仕事したら お休みのお兄様もいるのかな(*¨*)? お兄様今日も一日 お仕事頑張っ...
まき(35)
11時35分からのお兄様📨💞 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ニコニコのお兄様で歯磨きも済ませてくれてた優しいお兄様🥺 飲み物の差し入れありがとうございました🥤 褒めていただいて嬉しか...
まき(35)
まき退勤しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ 今日もありがとうございました☺️ お礼日記はまた帰宅後に 書かせて頂きます(*・ω・)*_ _) *˙︶˙*)ノ"
まき(35)
普段はペリってできる じゃがりこやけど これならジップロックになってるから 持ち運びが便利ヾ(●´∇`●)ノ 小腹が空いた時とかに ボリボリ食べてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓 外に出る時は鞄に入...
まき(35)
おはようございます•ᴗ•ꕤ* 最近写メ日記📸見てるよって 言っていただけることがあり 凄く嬉しいですᐠ( ᐢᐢ )ᐟゎ-ぃ!!⸜🙌🏻⸝ 見てくれてるお兄様 ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...
まき(35)
コンバン٩(ˊᗜˋ*)وワァー❣️ お仕事のお兄様 今日も一日お疲れ様でした😌💓 お休みのお兄様は ゆっくり休めましたか(*¨*)? お兄様のお休みの日何してるとか 趣味のお話し聞くのが お会いした...
まき(35)
11時40分のお兄様📨💞 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お茶の差し入れ🍵ありがとうございます•ᴗ•ꕤ*そわそわお兄様でしたね😌💓笑 褒めて頂いて嬉しかったです•ᴗ•ꕤ* 反応が凄くよ...
まき(35)
今日もお誘い👫💓 ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ また後でお礼日記💌 上げさせてもらいます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ 明日も出勤します🥺♡ 11時カラ15時30分です(⋆...
まき(35)
お昼から飯テロにあってる まきです🤭🤍🩶 YouTubeとかTikTokで ご飯系もぐもぐ食べてる人をよく観てるから そればっかり流れてくる😇 あー牡蠣食べたい🤤 焼肉食べたい🤤 お兄様もご飯いっぱ...
まき(35)
(´。✪ω✪。 ` ) 白桃スムージー見つけてしまったヾ(●´∇`●)ノ 🍑好き🥰💕なまきは 迷わずカゴ🧺に入れました( -`ω-)✨ うまうまでした😋 スタバの桃飲むまではこれを 推すことにします🥺...
まき(35)
おはようございます«٩(*´ ꒳ `*)۶» 今日の目覚めの1杯は☕(微糖)です😌 お兄様は朝絶対飲む飲み物とか ありますか(*¨*)?|ω・*)👂 今日も一日 お仕事頑張って下さいねp(´∇`)q ...
まき(35)
こんばんは•ᴗ•ꕤ* 今日も一日お仕事 お疲れ様でした😌💓 やっぱり朝晩はまだまだ寒い😖🍃ですね インフルエンザ💉流行ってるみたいなので お兄様も体調に気をつけて下さいね😷 ゆっくりお風呂に🛁🫧入って...
まき(35)
11時50分のお兄様📨💞 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 飲み物、お菓子の差し入れ ありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ お風呂で好きな所聞いてたから 攻めれて良かったです😌 釣り...
まき(35)
退勤しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ 本日もお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” また🏠着いてから お礼日記上げさせてもらいます💌 - ̗̀ 📢💭明日18日(水)も元気に出勤するので...
まき(35)
出勤しましたヾ(●´∇`●)ノ 問い合わ📞お誘い👫💓楽しみに お待ちしております💓 いきなりですが笑 お兄様🫶 何フェチですか(*¨*)? 足🦵?胸?それとも 違うところかな(*¨*)? まき何フェ...
まき(35)
きゅうり🥒ぽりぽり食べながらですが笑 おはようございます•ᴗ•ꕤ* お兄様はきゅうり何つけて食べますか? まきはマヨネーズ一択です🫶 最近はゆっくり起きれてるから 目覚め٩(๏.๏)۶はめっちゃいいん...
まき(35)
こんばんは«٩(*´ ꒳ `*)۶» 昼間の暖かさはどこにヽ(´Д`;)ノヽ(´Д`;)ノ? 帰り風が強くって寒かった😖🍃 上着はまだ暖かいの着てて良かった😌💓 今日もお仕事のお兄様 お疲れ様でした😌...
まき(35)
12時50分のお兄様📨💞 お誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お疲れの中ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 久しぶりに元気やったみたいで 良かったです😌💓 マッサージぶり返しなかった...
まき(35)
まき退勤しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” また明日も 11時カラ15時30分で 出勤するので 問い合わ📞お誘い👫💓 楽しみにお待ちしております💓(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お礼日記また家🏠に着いたら 上げさせても...
まき(35)
スタバの新作 🍑桜 咲くよ 白桃 フラペチーノ🍑 美味しそう😋🤤 18日から発売されるんだね…φ(..)メモメモ 桃🍑好きだから飲みたい😘 次の休みの日にでも飲もうかな«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓 ...
まき(35)
風があるけど 今日も暖かいですね☺️🔆 元気に出勤しました«٩(*´ ꒳ `*)۶» - ̗̀ 📢💭11時から15時30分💁です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お誘い👫💓楽しみに お待ちしております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈...
まき(35)
おはようございます«٩(*´ ꒳ `*)۶» 今日からまたお仕事のお兄様 多いのかな(*¨*)? 今日も一日お仕事頑張って下さいねp(´∇`)q ファイトォ~♪ まきも今日からまた出勤します🥺♡ よろ...