👌
虫刺されるから❌
電マ(///∇///)
手触りは良いほうだと思います。
飲みたいけど自走なので無理です(^_^;)
近くに他のテントがなければセーフ(*^^*)
どれも甘え系でわんちゃん系って感じかな?🐶💓
すぐハグしに行っちゃうかも!
どの時間帯でも出勤時間内でのお兄様のタイミングで!
おもちゃがおおいかな?!